(PC)

今日はまだ30代という若さながらすでに波乱の人生!?を送ってきながらも綺麗な肌をキープしてる市井紗耶香さんについて!

タレント、モデルとして活躍する市井紗耶香さんといえばモーニング娘の2期生として1998年に矢口真里さん、保田圭さんと共に加入しましたが、わずか2年間の在籍で2000年に突然卒業して話題になりましたよね。

その後、休業を経てソロデビューし、バンドユニットを組んだりと精力的に活動していましたが2003年に芸能界引退宣言

プライベートでは2004年にバンドのメンバーだった吉澤直樹さんと結婚して2人の子供が生まれましたが、2011年に離婚

離婚については旦那さんの失業、育児放棄が原因など様々な噂がありましたが、2人の子供との生活を考え2009年から再び芸能活動を再開します。

その後、2012年に美容師の一般男性と結婚し、さらに2人の子供を出産しました。

・・・と、ここまでさらりと紹介しただけでもなかなか波乱の人生を送ってきた市井紗耶香さんですが、そんな逆境とは裏腹に年齢を重ねるごとに綺麗になっているんですよね。

市井さんの肌って綺麗だと思いませんか?

2回の結婚、4度の出産を経ても美しさを保ち続ける市井紗耶香さんの美の秘訣について探ってみたいと思います。

年を重ねて可愛さと美しさを兼ね備えた!

わずか14歳でデビューしたモーニング娘時代はショートカットで明るい性格から元気なイメージがありましたが、現在は4児の母にもかかわらず元アイドルの可愛さと大人の美しさを兼ね備えたとの声が相次いでいます。

テレビ出演こそ最近はあまり多くはありませんが、ブログやインスタグラムでは市井さんは子育てに忙しい毎日を送りながらも、充実した日々を過ごしている様子が伝わってきます。

ネット上ではそんな市井さんに対して

  • とても4人のお母さんには見えないくらい綺麗!
  • 家族と過ごす幸せな笑顔が素敵すぎる!

という意見が多いですね。

離婚を経て子育ての大変さを経験したからこそ精神的にも美しさが備わってきたのではないのでしょうか。

しかし内面の美しさだけでなく、ママとなってからの方が10代の頃よりも綺麗になったと言われることが多くなりました。

どうして市井紗耶香さんは10代の可愛さから大人の美しさへと華麗に変身することができたのでしょうか?

10代の頃より可愛いのは美容整形したから?

美しく変身する女性を見ると疑いたくなってしまうのが美容整形。

当然、市井さんにも整形疑惑が噂されていますが、確かに卒業アルバムやデビュー当時は目が一重で腫れぼったいく、鼻も低いイメージがありましたね。

今ではぱっちり二重で鼻筋もすっきりした印象です。

美容整形の真意はわかりませんが、若いころよりも痩せて綺麗になったという見方もあります。

しかし注目すべきは変わらない素肌の綺麗さです。

もう30歳を超えた市井紗耶香さんですが、10代の頃と変わらないきめ細やかな肌をしていると思いませんか?

すっぴんを公開したことで美肌と話題に

もはやブームと言っていいほど芸能人がブログですっぴん公開が流行となっていますが、市井紗耶香もすっぴん写真がありました。

画像を見ていただければわかるように、写真全体が明る過ぎず、胸元のあたりに影があったりと加工していないことがわかりますよね。

(ポイント)

あえて暗めの写真ですっぴんを見せることで、リアルな肌の質感が画像を見ただけでよくわかります!

長年、芸能界でスポットライトを浴びてきた市井さんなら自分の魅せ方を知っているでしょう。しかえあえて光を当てない写真を公開したのは、それだけ肌に自信があるからではないのでしょうか。

30代となり、そろそろ肌のくすみも気になる年齢になってきたと思うのですが、これだけの美肌を保つには普段からの徹底したケアが必要だと思います。

4児の子育てと芸能活動の多忙な日々の中でどんなケアをしているのでしょうか?

市井紗耶香の美肌ケア方法はこれ

市井紗耶香さんのブログ内を調べ見たところ、オラクルの化粧品を使用しているということがわかました。

オラクルのクラリファイング・トナーという化粧水です。

市井さんが書かれてるように乾燥する肌に効果的なようですね。

「目のまわりや口のまわりがふっくらする」というのは肌の奥底まで化粧水が浸透して、栄養を与えてるという証拠です。

4人の子育てをしつつ、芸能活動もしつつ、という忙しい毎日の中で綺麗な肌をキープすることができてるのはこういった化粧水のおかげなのかもしれません。

このオラクルのクラリファイング・トナーですが、1本4500円です。

クラリファイング・トナー → 4500円

自分のお肌を綺麗に保つために購入するのもいいですが、まずはトライアルセットを試してみることをオススメします。

トライアルセットとは、クラリファイング・トナーを含む7つのオラクル化粧品の商品が1セットになっているものです。

  1. メイクアップ・リムーバーミルク(メイク落とし)
  2. エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
  3. クラリファイング・トナー(化粧水) ← 市井さん愛用品
  4. パワー・モイスチャー(美容液)
  5. クリーム・ルネッサンス(ナイトクリーム)
  6. アイ・フォーミュラ(目元用美容液)
  7. クリア・ブライト(パック)

市井さんもトライアルセットから始めたみたいですよ!

1600円で試すことができるし、もしかするとクラリファイング・トナー以外のもののほうが、あなた自身のお肌に合う可能性もありますよね。

  • 市井さん同じぐらいの世代の方(30代)
  • 自信を持ってすっぴんを公開できるようになりたい方
  • 子育てに追われながらも綺麗な肌をキープしたい方

上記に当てはまる方にはオススメです!