昨年の6月に女の子のママになられた辺見えみりさん(37)ですが、産後とは思えないほどにスタイリッシュでお綺麗ですよね。

ご自身のブログやInstagramに投稿する私服姿やヘアスタイルが、女性達の間で大きな話題を呼んでいます。

とくに、同世代のママ達からの注目度が高く、お洒落なママ達のお手本となっているようです。

スポンサーリンク

最近の辺見えみりさんは、ママ達のお手本♪


辺見えみりさんのオフィシャルブログを拝見してみますと、ここ1、2年はずっと前髪なしでゆるふわパーマのロングヘアでいらっしゃいます。

お子さんが産まれてテレビなどで姿をみる機会が少なくなったような気がしますが、それと同時に一気に素敵なママさんに変身したということが画像からも伝わってきます。

多くの女性(特にお子さんをお持ちの女性)から、絶大なる支持を得ていることもよく耳にします。

10月の初めに少し髪型を変えたようで、現在は、サイドに大きめカールのパーマがかかったロングヘアで前髪もあります。

以前、辺見えみりさんというとボブという印象がありましたが、最近はずっとロングのようです。やはり子育てなどもありますし、髪を長くしてひとまとめにしておくほうがラクチンという考えもあるのかもしれません。

産後しばらくの間、抜け毛に悩まされていたようですが、それも落ち着いてきたので久しぶりに前髪を作ったそうです。

やはり彼女は前髪があると可愛さが増していいですね。

スポンサーリンク

辺見えみりさんのショートボブが大人気です❤


辺見えみりさんのショートボブは、”大人かわいい”という表現がぴったりだと思います。

お顔周りの髪の毛と襟足を長めに残したショートボブで、毛先に動きが出るように大きめカールのニュアンスパーマをかけていらっしゃるようです。

顎のラインや首がとても綺麗に見えるますし、正面からでも、横からでも、どこからみてもシルエットが美しいです。

前髪は、深く厚めにとって作っています。

目にかかるくらいの長さを内巻きにして、サイドに柔らかく流すのが辺見えみりさん風のポイントです。

髪の毛を柔らかくみせるためにも、髪色は明るめのアッシュブラウンがお勧めです。

サイドにボリュームを持たせることで小顔効果もありますし、厚めの前髪は若見え効果も抜群ですよ。

セットの仕方は意外と簡単でして、濡れた髪の毛をドライヤーで根元からふんわりと乾かして、少量のワックスで仕上げるだけでOKです♪

なにかと忙しい朝の時間帯でも、ササっとスタイリングが出来るとうれしいですよね^^

現在は、育児中ということもあってか、ロングヘアで落ち着いていらっしゃいますが、お子さんも大きくなってきましたし、またショートヘアになる日も近いかもしれませんね。

今後も彼女をウォッチしていこうと思います♪